Cocoro

~ある日の足どり~

春だから?

2012-04-11 18:30:57 | つぶやき
朝から雨降り
少し体がダルイけど、いつもと何ら変わりない・・・はずi(*^▽^*)

…っと思っていたら、何か一日中やらかしていたような・・・。

最寄駅から職場までの片道は
私鉄=290円
市営=200円

なのに…私鉄の切符を買う時に何故か200円の切符を買ってしまった(-o-;)
乗り越し精算で改札は出れたので問題ないけど、何か無駄な時間を使っちゃったp(´⌒`q)
いやいや無駄ではないよね(*^o^*)
意識して暮らす再認識のための時間!!
まぁ“何回再認識が必要やねん!!”っていうツッコミが聞こえてきそうなんやけどね…(^。^;)

そんな事を仕事へと向かいながら思ってて、今日のランチは雨の中をぼんやり歩いていたら<もうこの時点で、意識して暮らしてないし(^_^;)時間が無くなってしまったので、スグに食べれるところで・・・とセルフサービスのパン屋さん“コペンハーベスト~帝塚山~”でパン2つとミルクティーを美味しく頂きトレイを返しに行ったら、店員さんの直前・何もないところでつまづいた(泣)

なんとかバランス取って落とさずに済んだけど、ちょっと笑い気味に「大丈夫ですか?」と(笑)

仕事が終わって帰りは帰りで、駅構内にあるコンビニ寄って朝のパンを買って駅の改札を・・・。
渡ってから気付いた「コンビニに傘忘れた~~~(> <;)

何を考えているのか・・・。
何も考えていないのか・・・。
自分でも分からない今日この頃。

春だからよねと思っておこう♪~~~(^ε^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (ももつま)
2012-04-11 21:18:24
私なんて毎日ぼーっとしているからヒトゴトとは思えない!

お互い、意識して毎日を過ごそうね☆
返信する
Re:あるある (koro)
2012-04-11 21:54:54
ももつまチャン
良かったあるよね
…っていいのか?(笑)
春じゃなくて、いつもボーっとしてるよ・・・と指摘を受けるかと思ったら、同意された(笑)

うんうんお互いに意識して行こう~
返信する
お疲れ気味?!それとも… (SAN)
2012-04-12 09:45:10
春だから?!
お疲れ気味?!
いえいえいつもの事よ(笑)
私達の何気ない日常(笑)
だから大丈夫。。。ん?!大丈夫?
それでいいのか?!(笑)
返信する
Re:お疲れ気味?!それとも… (koro)
2012-04-12 11:02:14
SANチャン
そっか何気ない日常なら大丈夫ねっ(笑)
そっかそっか
返信する

コメントを投稿