Cocoro

~ある日の足どり~

雨をよめない

2023-08-26 15:56:08 | 季節
ここんところ変な天気が続きます⛲
朝は晴れていても午後から警報並みの豪雨☔
ときに⚡雷つき⚡で怖い((( ;゚Д゚)))

昨日の予報では15時~17時が雨になっていたのだけど、夕診で出勤する16時過ぎには降っていない…
今は片杖なので雨ならヤッケ(カッパ?)を着ていくけど、車の中に置き去りのまま出勤してしまいました🏥

そしたら18時頃から降ったりやんだり…19時~の発熱外来中に止めば良いな~と思っていたら帰る頃には豪雨になってました😱

駐車場まで傘なし、ヤッケなしの暗闇を片杖で歩くのは危ない😠と、院長の奥さんが玄関前まで車を持ってきてくださって無事に帰れました🚙
(本当に温かい職場です😭)

自宅の横に車を停めてから出るまでも躊躇するほど降っていたので帰るまで(覚悟決めるまで…大袈裟)時間かかりましたが、無事に帰り着きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿