Cocoro

~ある日の足どり~

食習慣

2023-08-24 14:14:51 | つぶやき
たいがい朝は菓子パンですませる私🍯
食パンや調理パンは温めないと美味しくない…朝の時間を出来るだけ短縮したい私がいきついたのが菓子パン🍪
お米を食べるのが良いと分かっていつつも菓子パンに流れちゃいます。

入院中は食パンやロールパンでおかず付きの朝食メニューだったので、たまには調理パンを買おうかな?とUFO焼きそば好きな私はランチパックのUFO焼きそばにひかれて買ってみました

そして昨日の朝に食べたのですが、食習慣ってあるんでしょうね。
徐々に濃い味にいけば良いものを、いきなりの濃い濃い濃厚ソース😂
欲張りすぎです!
胃がビックリしちゃって…仕事中のどは乾くは胸焼けしてくるはでした😛

何事もほどほど…そして準備運動?が必要ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿