Cocoro

~ある日の足どり~

MOON&SKY

2016-09-06 16:49:41 | 友達
9月6日(火)

ダンススタジオ「MOON&SKY」が20周年を迎えるというのと毎年されているハロウィーンダンスライブのお誘いをTさんよりいただいた
スケジュール的にはOK!だけど、一度ストレッチのレッスンに参加しただけで場なれしていない私は一人で行くのは心許ないので、誰かと行きたい!

誰誘おうかな~?
と中学の同級生でFちゃんがスポーツジムに行ってズンバをしているのを思い出した!
ズンバのパーティにも行ったりしているし、彼女となら心強いし興味もあるかな?と声を掛けた
そういえば共通の同級生Kちゃんもズンバしていた過去があったような・・・?と同時に誘い、FちゃんからOKもらった時はうれしかったな~♪
Kちゃんは色々と予定があってNGだったけど、またの機会を楽しみにして (*^▽^*)
10月23日(日)に楽しみが増えた☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿