Cocoro

~ある日の足どり~

心機一転

2016-09-08 18:20:12 | 事件
9月8日(木)

普段と変わらない朝、いつものようにバスと電車を乗り継いで仕事へと向かう
いつものように仕事をしていると、昼頃から変な音がする

自分の足元・・・???
歩くたびにカタカタカタ・・・

最近サイズの合わない靴を履いたりもしていたけど、今日のは紐靴のシューズでサイズも大丈夫なはず!

昨日TVで「むくみ解消」というのを見ていたせいか、脳裏に浮かんだのは「むくみがなくなって靴がぶかぶかになったのかな~?」
そこまで思っているのに仕事に追われている私は、足元を見ず仕事に集中している・・・

仕事が終わってホッとして、駅へと向かい駅横ビルにあるWCで休憩・・・やっと足元の確認

!!!!!!なんじゃこりゃぁ~~~~~~!!!!!!

いつから、こんなになっていたんだろ?
ちょっと歩きにくいな~とは思ったけど「むくみがなくなって・・・」とかで片づけていた自分が何だか滑稽に思えてくる

帰り道にABCマートに寄って靴を買いました
おNewの靴・・・ただそれだけなのに新鮮な気分になる

足元って大事っていうけど、心機一転する意味でも大事なのかも☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿