Cocoro

~ある日の足どり~

モルト・ボーノ

2013-02-12 00:05:33 | グルメ
ずっと気になってた河内長野にある生パスタのお店にGチャンと行ってきました
モルト・ボーノ フィオーレ店


パスタのソースだけでも種類が豊富で
すごく悩みましたが 2人とも気になったクラブソースとペペロンチーノソースの中から
それぞれ“ぷりぷり魚介がたっぷり入ったクラブソース”“新鮮魚介類にぷりぷりいくらを乗せて”頼んで少しずつおすそわけ


少し早目の夕食だったので?スイーツも食べよう~♪と
“バケット(ハーフ)+スイーツ+ドリンクのセット”“スイーツ+ドリンクのセット”を頼んでバケットを半分こ(笑)
バケットは8種類の中から香草チーズクリームというので
ほんのり甘さを感じるチーズクリームで美味しかったです(^ー^♪

食後のスイーツは“ティラミス”“スフレチーズケーキ”をこれまた半分こ(笑)
ティラミスはオレオ的なクッキーが入っていて大人風で美味☆
スフレチーズケーキは普通に美味しかったです(笑)
それぞれバニラアイスも添えられていて イイ感じのセットでした(*・▽・*)b

パスタにスイーツと2種類の味を堪能できて大満足&大満腹の夕食時間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿