Cocoro

~ある日の足どり~

楽しそ♪うれしそ♪

2013-02-07 16:34:27 | キャンペーン
やった~(>▽<*)
当たったよ~~~ヽ(>▽<*)ノ

昔からキャンペーンだとか懸賞だとか好きで
ハガキ出したり 今だったらネットで申し込んだりします

一時期は働けなくなるかも?とか思っていたので
懸賞生活を始めようかと本気で考えていたくらい

今回はFacebookでA奥様の投稿を見て キャンペーンに参加♪
女性限定の『楽しそ!うれしそ!バレンタインキャンペーン』

こういうのって忘れた頃に届くんですよね(*^▽^*)
3日ほど前に当選メールが届いて 昨日留守中に届いていたようです(笑)
父が受け取って冷蔵庫の野菜室に入れてくれていたのか
昨日の夜中見つけました(^ー^♪


バレンタインキャンペーンなので 糖尿かも?の父にはチョコは一粒程度にして
しそジュースを使った何か渡そうと思いまーす(*^▽^)_U~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (SAN)
2013-02-08 04:46:27
やっぱり違うね。当たるものの価値が違う。最近私も何かしら当たって届くようになったけど、実用的な物はトンと来ず、『これどうよ?!』なんて感じのものが届く(笑)
いらんかったら申し込むなって?ごもっともです。けど息子は喜ぶかな~?なんて思って申し込むのよね。私的にはちょっとご迷惑な細かい雑貨品(笑)
しそジュース体に良さそうです。
返信する
Re:すごい!! (koro)
2013-02-08 09:53:43
SANチャン
ぃゃぃゃ…大げさやしっ
もちろん当たってうれしいし
ニッコニコやけど…ここで運を使っても…笑
SANチャンは人生の当たりくじをひいていると思うし
ジュニア君が喜んでいる姿見たらきっとSANチャンも幸せな気持ちになってるだろうから雑貨品でもいいんよ
しそジュース体に良さそうよね
まずはジュースとして飲んで あとは何しようかな~
返信する

コメントを投稿