Cocoro

~ある日の足どり~

縁むすび神社

2013-02-13 00:35:00 | 季節
もうすぐバレンタインですね~♪
この時期になると街並みが
いんな意味でピンク色になりますね
アポロ色【ピンク&茶色】が好きなわたしとしては少しテンション上がります(笑)

かといって街イベントとかに疎いわたしの情報は友達からが多く
今回もお友達がアップしていた情報で知りました
縁むすびの「なんばワン神社」

お菓子で出来たカワイイ神社で、なんばウォークのくじらパークにあります
くじらパークは仕事からの帰り道i(*^^*)
これは是非とも見たいぞ~~~(^▽^と今日の仕事帰りに行ってきました

なんばウォーク内の放送で紹介もされていることもあって人*人*人だかり
絵馬を書く人、写真を撮る人、恋みくじを何度もひく学生たちに
賽銭してお願い事する…おじさん?!と

いろんな人がいて面白かったですw(^ー^*)w

人がひっきりなしに神社前に行くので なかなか写せずにいる女の子がいて
思わず同じ気持ちでいたわたしは「なかなか写せないね(^ー^;)」と声かけちゃった(笑)

狛犬あり、賽銭箱あり、絵馬あり、恋みくじあり
本当の縁むすび神社のようななんばワン神社
パティシエを目指す大阪調理製菓専門学校生が作った甘い香りのする美味しそうな神社

バレンタイン当日まであるようなので、機会のある人はぜひお参りして下さいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (香月)
2013-02-13 09:41:24
お菓子で作ってるんだよね\(^o^)/
すごい~!!
そして美味しそう(笑)

みてみたいぞ~
返信する
Re:すごい! (koro)
2013-02-13 09:59:16
香月チャン
すごいよねこれ
お菓子で出来た建物って童話やアニメの世界だと思ってたけど
うんうん、美味しそうでしょ
上からかじりつきたいぞ~
返信する
なんばワン♪ (まい)
2013-02-16 09:11:27
行ってきたのね!
すごい匂いやったやろー(笑)
生徒さんのアイデアと頑張りに、見いっちゃってたなぁ (*´∀`*)
返信する
Re:なんばワン♪ (koro)
2013-02-16 12:14:26
まいチャン
遊びに来てくれてありがとー行ってきたよー
まいチャン教えてくれたおかげで、甘い匂いに包まれてきた~
思わずマスクん中で口開けっ放しなりそうやったわ(笑)
お菓子であんなに大きいのが作れるなんてスゴイよねしかもめちゃリアルやし見いっちゃうよね
返信する

コメントを投稿