back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「Player Of The Week」

2006-02-15 02:36:32 | Sports
 先週のプレイヤー・オブ・ザ・ウィークが発表されました

 「イースタン=カンファレンス」
 ギルバート=アリーナス(ワシントン=ウィザーズ)
 4試合で、一試合平均31.8得点、7.3アシスト、2.3スティールをマークし、5連勝の立役者となりました特に8日の、ウォーリアーズ戦ではチーム記録となる23本のフリースローを含む45得点、10日のキャバリアーズ戦では32得点、10アシストをマークしました。アリーナスの活躍もありチームもプレイオフ圏内に浮上しましたアリーナス自身も、今度のオールスターにジャーメイン=オニールの代わりの選手として、選ばれました

 「ウエスタン=カンファレンス」
 トニー=パーカー(サンアントニオ=スパーズ)
 一試合平均22.7得点、8.3アシストをマークし、チームも3勝0敗でした。13日までの9連勝をするチームを支えました特に、8日のラプターズ戦では、17得点、13アシスト、12日のペイサーズ戦では32得点をマークしました。現在、パーカーはFG%がシャキール=オニールに次いで2位に位置していますガードの選手なのにすごいですね

 ナゲッツのエドアルド=ナハラが右ひざ、キャバリアーズのラリー=ヒューズが再び右手中指の手術を受けるそうです。。。ナハラは3週間程度欠場、ヒューズは未定だそうです、、。

 ナゲッツのケニョン=マーティンとメディアの関係が悪化しているとか11日のマーベリックス戦後に、マーティンがレポーターに対して卑猥な発言をしたとか、、。マーティンは、8日の試合のブルズ戦でも野次ったファンと揉め事を起こし1万5000ドルの罰金を課されています、、。マーティン、こういうことでリーグを騒がせていては自分の評価を下げるだけだと思いますが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿