back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

日米通算200勝。

2005-06-16 13:52:34 | Sports
連日、雨ばかりですね昨日に、続いてスポーツの話題を(最近スポーツの話題しかしてない気がするが、、。)昨日のイチローのメジャー通算1000本安打達成に続いて、今日はデビルレイズの野茂選手が日米通算200勝をあげました。野茂選手はメジャー11年目での達成となりますけがなどに悩まされていた時期もあったようですが、長年頑張ってきた結果だと思います。メジャーで、日本人選手が活躍するのはうれしいものですね。これからも、様々な日本人選手が国内から出て、いろいろなスポーツで活躍してくれることでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・200勝 (イヴァン)
2005-06-16 23:06:56
TBさせて頂きました。

野茂投手やりましたね!今日はうまく打たせて取ってましたね。新しい野茂に進化中?などと勝手に考えてます。

でも、何はともあれめでたい!

返信する
野茂投手 (obukorikori)
2005-06-17 03:16:11
すごいですよね、まだまだ、トルネード投法は健在というところでしょうか。今日の記録は、これまで長年、努力積み重ねによって達成できたものでしょうね。
返信する

コメントを投稿