back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「New  Stage」

2010-08-11 20:20:02 | Sports
 ニューヨーク・ニックスからFAとなっていたトレイシー=マグレイディがデトロイト・ピストンズとベテラン最低額の135万ドルの1年契約に合意したとの事。マグレイディは、ブルズやキャブスなどでワークアウトを行っていたが、ピストンズはチームを復活させるためにマグレイディが戦力になると判断して獲得にいたったようだ。
 マグレイディは、来季リチャード・ハミルトンやティショーン・プリンスの控えとしてプレイを受け入れたとされているが、ハミルトンかプリンスが開幕前にトレードに出されるという噂があるようで、そうなった場合、契約最終年になるプリンスの可能性が高いとのこと。ただし、プリンスがトレードを望まない限り放出はないらしい。
 かつての輝きをマグレイディは取り戻せるだろうか??


 そして、引退の報道から音沙汰が聞こえてこなかったラシード・ウォーレスだが、セルティックスがラシードの残りの契約をバイアウトすることで話が進んでいるようだ。ラシードが引退を撤回するよう説得していたようだが、やはり彼の意志は固かったようだ。ラシードは、理論上他チームと自由に契約できるが、その可能性はきわめて低く、引退は確定とのこと。彼は、引退後どのような道に進むんだろうか。想像がつかないな。

 先日は、オフ会の参加表明を多くの方にしていただきありがとうございました。一応、昨日までに連絡をくれた方で人数を確定しました。店に、今日連絡を入れましたので、今後、もし予定が入ってしまい参加できない等ありましたら、管理人に連絡いただけたらと思います当日でなければ、変更できると思いますので。では、28日気楽に楽しんでいただけたらと思いますよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Welcome♪ (れい)
2010-08-13 14:48:51
どうやらT-MacはMichigan州のBirminghamという街にShane Battierと先週いたらしいです。
BirminghamはShaneの故郷なので、なるほどなぁって思いました。
T-Macの華麗なプレーがまた観られるといいですね。
Rasheedさんは、お疲れさまでした☆

オフ会のアレンジ有難うございます。
楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (obukorikori)
2010-08-14 12:23:11
 マグレイディが、ピストンズというのも不思議な感じですね。
 ハミルトンやプリンスからスターターを奪うようなプレーができれば、いいですね。

 ラシードは、引退後、何するんでしょうね~。

 オフ会、よろしくお願いしますね☆
返信する

コメントを投稿