back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ORLAND MAGIC」

2009-08-25 20:31:04 | Sports
 以前、少し書いたこともあるのですが、今日はマジックです。

 『ロスター』

 PG:ジャミーア=ネルソン、アンソニー=ジョンソン、ジェイソン=ウィリアムス、ティロン=ルー(FA)
 SG:ヴィンス=カーター、JJ=レディック、マイケル=ピートラス、ジェレミー=リチャードソン(FA)
 SF:ラシャード=ルイス、マット=バーンズ
 PF:ブランドン=バス、ライアン=アンダーソン
 C:ドワイト=ハワード、マーチン=ゴータット、アドナイル=フォイル(FA)

 『スターター』

 PG:ネルソン
 SG:カーター
 SF:ルイス
 PF:バス
 C:ハワード
 6th:ピートラス

 オフに大幅に戦力補強を行ったマジック。ターコルーはラプターズに移籍したもののカーター、アンダーソン、バスを補強し、ゴータットとはオファーにマッチし、放出を防いだ。そして、先日、復帰を目指していたウィリアムスと契約とマグレイディとヒルを獲得した時以来の大幅な補強を行ったといえる。
 このチームで注目は地元:フロリダでプレーすることになったカーター。最近は、安定した結果を残すもののやる気の無いプレーが目立つやチームを勝たすことが出来ないなどの批判を受けてきたが、来季は「優勝をするチャンスがめぐってきた」とモチベーションも高い様子。カーターがマジックのゴー・トゥ・ガイとなれるか注目してみよう。
 不安要素は、ハワード以外にディフェンスに定評のある選手がいないことか。オフェンシブになった分、ディフェンス力は落ちたかな、、。ルーキーのリーはおそらくカーターよりディフェンスはうまかっただろうしね。
 今オフの補強が成功か失敗か答えは11月のシーズン開幕を乞うご期待


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (なぎ)
2009-08-30 21:47:25
Pietrusはまずまず守備ができるらしいです。噂ですが。
このチーム、球が回せるかどうかが勝負になりそうですが、VCもけっこうAS多いですからね。
Barnesの加入でそれなりにASは確保できそうです。
けっこうやるかも。
とは思うんですが、複数補強するならTurkogluを引きとめた方がいいと思うんですけどね…
返信する
そうですね (obukorikori)
2009-08-31 09:48:20
 ピートラスはディフェンスうまいかもしれませんね。
 結果的にスコアラー、インサイド、控えを補強したからターコルーひきとめより戦力はあがったかなと。
返信する

コメントを投稿