back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ストレスのたまる飲み会」

2007-07-15 11:35:08 | Private
 先日の飲み会のこと。。。私は、1ヶ月しか経っていないので、あまり知らないんですけど、配属先の上の人の部署が変わるということで、歓送迎会というものが開かれ、次の日仕事でしたが、飲み会がありました。。。たぶん、ああいう飲み会は自分には合わないので、次は行かないです、、。ほとんど面識のない人に変なニックネームで呼ばれたり、飲み会の締めをやれっていわれて、冗談交じりでやったら、怒られるし。。。そんなんで怒るのなら、最初から変なフリをするなよ。。。愚痴になってしまいましたが、ジョークの通じないおやじはたちわるいですね自分の会社以外の飲み会はあまり行くもんじゃないな、ストレスがたまるだけです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるゆ姫)
2007-07-17 18:38:49
お疲れぇ~
ワタシの部署も19日に歓送迎会だけど行かない!
だって仕事の人と飯食っても美味くないもん、しかも1000円要るし(笑)
返信する
こんばんは。 (obukorikori)
2007-07-17 19:28:12
 私の直属の上司でないのと、デスクの周りにはそういう人がいないのが救いです。。。言っているほうは、言いたい放題言うけど、言われている方はたまったもんじゃありません、、。自分の会社の飲み会なら必ず参加しますが、この前のようなのは次から参加する気がしません。。。いくら、酒好きでも。。。
返信する

コメントを投稿