back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

先日

2005-06-11 00:11:39 | Private
就職試験のため実家に帰りました。私の実家の車のなかにはカーステレオがついてるんです。で、CDでも聴くかと思い、親が聴いてるCDを見てみたら、ケツメイシのCD(ケツノポリス、君にパンプ)があり少しびっくりしました前までは、綾小路きみまろやチェッカーズを聴いてたのにケツメイシのニューアルバムが29日に発売するようなので買おうかなーケツメイシのさくら、いい曲ですよねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿