back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

イタリアン

2005-05-30 02:08:16 | Private
実は結構、好きなんです昔、一時期イタリア料理店でホールやってから好きになったんだけどパスタは、ボンゴレとアラビア―タのような辛めのが好きだなちなみに、私は辛い料理はけっこう大丈夫なほうでして(罰ゲームで、タバスコをビールに混ぜたものを一気のみさせられたことがあります)中華料理のけっこう辛いマーボードーフとかもけっこういけますしかし、私の場合辛い料理を食べると汗が止まらなくなるという欠点があるのですがまあ、もし、おいしい中華やイタリアンのお店があったらぜひ教えてくださいね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコ (おてこりこり)
2005-05-30 23:37:08
こりこり頑張って更新してるね今度はなんか写真とか載せてみてちょ
返信する
カキコありがと。 (obukorikori)
2005-05-31 01:25:56
写真とか更新できるように頑張るよー(^o^)
返信する

コメントを投稿