back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

最近

2005-05-29 15:00:19 | Media
いろいろなお笑い芸人がいますねけっこう、お笑い好きなんですが、どちらかというとドリフなどの昔のお笑い番組が好きです最近の若手芸人では麒麟や南海キャンディーズが好きかなまあ、勢いのあるお笑いが好きなんだけど(自分自身が勢い任せの笑いを取らされることがあるので)ちなみに、なぜか全身タイツでマツケンサンバを踊らされたことがあります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに… (orangemilky)
2005-07-11 04:38:56
あ~ここに笑いの伏線が…。

大阪在住ですが、コテコテの大阪のお笑いは苦手です。

何気ないことの方がおかしいです。

全身タイツのマツケンサンバは見たいような、見たくないような。
返信する
マツケンサンバ (obukorikori)
2005-07-11 10:53:03
全身タイツでのマツケンサンバは、勢いでやりとおしました。酒が入ってる状態でしらふじゃ出来ないと思います
返信する

コメントを投稿