back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「今季終了、五輪絶望」

2012-03-12 16:51:40 | Sports
ここまで、ウルブズの躍進に貢献してきたリッキー・ルビオだが、先日のロサンゼルス・レイカーズ戦で、左膝を負傷★

検査の結果、左膝前十字靭帯断裂により今シーズン残りの試合を全休★ロンドン五輪出場も絶望のようだ。

ここまで、個人的にもチームとしても順調なシーズンを送っていただけに、ルビオの負傷は、ウルブズのポストシーズン進出も厳しいかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒーハー)
2012-03-12 17:24:58
リン旋風終息。
メロちゃんが帰ってくると、やっぱりガタガタのニックスに戻っちゃいましたね。
返信する
Unknown (obukorikori)
2012-03-12 17:51:41
そうですね~★チャンドラーがいなくて、ディフェンス崩壊したのもまずいですよね~★★怪我から復帰したようですが、厳しいようですし。

リンも、対戦相手にマークされ始めたということでしょうか??
返信する

コメントを投稿