踏み躙る人の背
思い違いも甚だしい

何で民主党代表の公開討論をTV中継やってんだ?

2009-05-15 16:21:59 | Weblog
NHKは、民主党代表の公開討論などの中継やってるが、何のためにやってんだ?

民主党が総選挙で勝ったとしたら、NHKは民主党と仲良しになる必要あるからやってるのか?

確か、自民党総裁選挙の討論会ときもやってたと思うが、それなら他の政党の代表選挙の討論会もやれよ。


ワシは思うが、この立候補してる2人どっちもダメやな。鳩山は変に緊張してるように見える。まさに、お坊ちゃん議員だな・・・。

岡田は自民党議員そのものだな。


民主党代表の候補、もうちょっとましなやつおらんのか?