踏み躙る人の背
思い違いも甚だしい

TV朝日はどこまでスポーツ中継やりゃ気が済むんだ・・・

2007-08-23 00:51:00 | Weblog
今日は昼間は、高校野球の決勝中継。(高校野球中継はNHKがやっとんだから、お前のところがやる必要などないだろうが・・・。)

18:30~22:30はサッカーの中継。

先日はゴルフを夜中に何時間も中継やってたTV朝日はよくも飽きないで、スポーツ中継をやるものだなと思ってたら、0:16から1時間以上で、世界競泳の中継。

その中継も普通に中継やればいいのに、プロレス中継的に盛り上げようとしてる。呆れた・・・。

それに、プールは広告いっぱい。こんなのスポーツじゃないわ。金儲け目的の興業じゃわ・・・・・・。やめ!

ワシは朝日新聞やめることは決めてる。