へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

癒されること・・・・・

2005年08月21日 | Weblog
今日は・・隣町の祭り・・神輿が出る日・・唯一ケツの穴がむずがゆくなる日
毎年この日を迎えるのが・・・・本当にたのしみ・・
なのに・・・・・今日は、祭りのお囃子を聴きたくなかった、と言うか・・
複雑な心境だった・・・。
話せばながくなるし・・
だんだんなんか最近このブログも遺書っぽくなってきた?様なきがすんな~
ま・・いいか。漠然と・・・。
来週は・・・なにしてんだろう・・!?
いつになったら・・又・・心が躍るような気分で祭りを迎える事ができるのだろう・・
ま・・・・流されっか・・・もう暫く・・・。
最近の癒し・・・

この前バスに乗る前、停留所の近くのおもちゃ屋で!!!すごいの発見!!!
ちなみに・・左・ダグトリオそぼろ弁当とドードーミートボール弁当!
これ100円ガチャ2のピカチュー消しゴムシリーズ!!!
ピカはどうでもいいのですけど・・・フタを開けてニッコリしてしまいました・・
。なんか・・・・・いいな~
全6種類!!!!制覇!
くすん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいシンクロ! (ひより)
2005-08-23 21:46:37
さっき、自分のブログにお弁当ネタを書いたあと、ちょっと組長のブログを覗くと、、、ななんとお弁当の消しゴムが!!

すごい偶然ですね☆かわいい~♪
返信する
あっ! (ひより)
2005-08-23 21:48:33
すいません。今、気付いたんですがブックマークして頂いてうれしいです☆

ありがとうございます嬉しいです♪
返信する
オラも・・・ (kool)
2005-08-23 21:55:41
今、PCの電源入れてびっくり・・・

今日も・・何も・・コメント無し・・・

もう淡々と書きたいこと書けばいいや・・・・と

沈んでました。

ひより組長のページに飛びます・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。