へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

東声会 東亜相互企業 

2008年05月28日 | 歌舞伎町オッサンと・テリー親分 夢枕

・・・久振りに・・
爺、婆、親父に呼ばれた気がしたので・・
てめぇの本家の墓参りに昨日行ってきました・・
ま、たいした事は話しませんでしたが・・
お隣さんのお墓を掃除して・・無縁の供養・・
お水をあげまして・・
自分ちの墓掃除・・・
ワンカップの酒も死んだ親父に・・・

帰りに・・
天気も良く気分もすっきりでしたので・・
六本木TSKビルへ・・・
新宿の先輩からも「もうかたずいたよ・・」と聞いてはいたんですが・・
いやぁ・・・あ
更地になってました・・ポッカリ一帯がみとうし良く・・
近くの高いビルに登ってポッカリ跡を眺めようかと思いましたが・・・
余計心がポッカリしそうだったのでやめました・・・。


東声会物故者之霊位
町井家之墓所の一角に
東声会・東亜友愛事業組合
物故者氏名が記された碑と共にあります。
おそらく現存で東声会の名を記されているのは碑のみだと思われます。
又物故者氏名碑には菱型東声会代紋
ではなく東亜友愛事業組合からの代紋が彫り込まれています。
歴代の時代を生きぬいた親分、若くして命をかけた侠の名が刻まれた碑
町井親分のそばに今も仕えています・・・

合掌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。