へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

柳川憲昭 親分 ❗❗

2019年08月11日 | やくざの事

探し当てたんですが 後日追記
談いたします。m(__)m(´Д`)🍺
藤田五郎先生 兄貴分
初代 東声会 最高幹部 柳川一門
東声会7人衆 いや 8人衆?

実話誌でも
上がらん写真を
今ここに!(笑)(´Д`)🍺

お盆残暑 身体きついと思われますが 皆さん 暑い夏を 乗り気りませう(笑)(´Д`)🍺m(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koolgang)
2019-10-07 14:56:07
ユーコ親分様m(__)m

お久しぶりです
コメント再来本当に有り難うございやす~ 柳川親分の件 そりゃ何十年も昔の事ですからねぇ~ 当たり前です!立教大だったのですか! 初耳情報ありがとうございますm(__)m
町井親分は専修大 たしか安藤親分さんは法政?‥当時の 親分、幹部は大学出の方が 多いですよね‥(安藤組関係の本も 自分も沢山読みました❗
気が付けば家中、暴力団系ノンフィクション書籍の山)す(笑)
ジョー組(ジョー興業)私、小僧の自分は カタカナ名の 親分がいるんだ!と 少々衝撃を受けたのを 覚えております‥以前ブログにもジョー親分の事について書きましたが‥当時 銀座赤坂 では 知らぬ遊び人はいなかったくらいだ❗と 翁様連中から 色々聞きました!
ジョー・ カミロ伝説

それにしてもユーコ親分様は
綺麗な 言葉をお使いになられるんだなぁ~と わたくしも 勉強さして戴いておりんす(笑)
お返事のお返し 遅くなり すみません
(´Д`)🍺m(__)m本日やっと お休み
免業日を迎えました(´Д`)
又 是非 チラ見 覗きに 来て下さい!
コメント 心より 感謝致します
m(__)mアザスm(__)m
そ~言えば 他に唯一!ワタスのこの下らんウンコblogに コメントを下さる 親愛なる(笑) kei姐様 と 言う 姐様が いらっしゃるのですが‥
ユーコ親分さんと 地元が同じ !?
じゃないかと? !
自分は街を通る ‥線路際に雑草が生えて居る中 颯爽と哀愁を漂わせ 走る
あの 電車が好きです❗
(笑)(´Д`)🍺

乱文乱打ち御許しを!m(__)m
また 遊びにいらして下さい。
ありがとうございました。
m(__)mかしこ(笑)
返信する
Unknown (ijiwaru cyomecyome)
2020-11-07 10:01:29
あちこちに顔出し、ひつこくもう一丁。
かつてバブルの頃、大手消費者金融社の社長令嬢が、かの英国上流階級令嬢がお通いの淑女養成校に入学なさり、卒業のダンスパーティーの日、美しいドレス姿で「こういうことはお金では買えない経験なので…」と頬を染めて仰ってるのを観てぶっ飛び笑ってしまいました。ウン? ○でしか経験できないのでは~っと!
しかし、この根性、意地悪ですね、これもイカンイカン。
返信する
Unknown (koolgang)
2020-11-07 10:28:57
ijiwaru…サマサマ
はじめまして(爆)m(_ _)m
大学終了 ドレスでダンスパーチー なんて …スゴいっすね~ (´д`メ)
社交界級(笑) そい言う機会さえなく
テレビ、映画、の世界(笑)だす。
ジュリアナでさえ 14インチのテレビの中の出来事でありましたわ当時わ(笑)
返信する
Unknown (メルシーボクー)
2020-11-09 15:36:08
アザブジュバーン氏へ~っ
ジュリアナの頃はもう歌いもせず踊りもせずの時代で、ただひたすら吞み食らっておりましたが、そのちょびっと前は赤坂ムゲン、ビブロスなんぞに行ったりもしていました。? 十年前のことです~っ、良き時代だったのかな~?
チャリ通勤、大丈夫ですか ? お疲れでしょうけれど、おリンゴ食べて、蜂蜜舐めて、もうひと踏ん張りして下さいましっ。私は図々しく瓜粕漬の粕なんぞ指で舐めて機嫌よくしております。当地は荒れ模様で霰が降ったり、雨になったり、冷えていますが心は温か! アリガトゴザイマス。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。