SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

水曜日、1週間のスタートです!!!

2011年03月23日 14時48分13秒 | 商品情報
 休み明けの水曜日、本日よりお店は1週間のスタートと言った感じで朝からばたばたとしております、天気もよい神戸、OPEN同時に数人のスケーターが訪れてくれておりますよ~皆さんも是非是非よろしくお願い致します!!!
 そしてお店にはOPENと同時に荷物がいろいろと届き出しました、まだ地震の影響が若干ありますが徐々に復活し出して来ている感じがします、東北の皆さん、関東で動きにくい方々も頑張って下さい!!!!

 さて先日もこちらでお伝えしていたマニアなシャレオツDECK BRAND、LISTEN 改め BLVD SKATEBOARDSが遂にお店でも始動開始です、DANNY MONTOYA & ROB GONZALESのダブルスのコンビブランド、しかも最近NEW RIDERでなんと!?元STEREO SOUNDSのDANNY SUPAが加入したばかり、これはまた目が離せないブランドが増えてしまった感じです!!!!



そんなDANNY SUPAのシグネイチャーモデルも届いておりやす~~~!!!7,625 INCHでトリックにも最適なサイズ!!!


そしてボスであるROB,Gの相方、DANNY MONTOYA氏のモデル、こちらもSUPA同様のシェイプで乗りやすそうですよ~!!
デザインも激シブ!!!





そして足下も入荷です!!!少し安めの価格設定の為お金のないスケーターにも強い味方となってくれる事でしょう!!!


そして昨夜もこちらでお伝えしていたSAKTEBOARDSを題材にし、SKATE界のセレブリティーP.RODが主役を演じるSKATE MOVIE [STREET DREAMS]が入荷、沢山のスケーターが出演しておりかなり見応えがありそうです、1の少年がスケートに出会い成り上がる様を描いた夢の様なお話だそうです、今夜は1度チェックしてみてよう!!!!





日本のスケート界のセレブと言っても過言ではないメンツが多数出演する横浜、東京、横須賀の作品、CHATY CHATYシリーズの最新作が遂に出来上がった様です、5年の沈黙を破り復活、これは見応えありそうですな~~~、お近くの人は是非行ってみて下さい、久々にこんなパーティーでテンションを上げて行きましょう~~~!!!BUMBRICHのメンツも多数出演のこの作品、気になりますな~~~!!!


●CHATTY CHATTY 4 PREMIERE SHOW CASE

日時:2011年4月9日 20:00オープン
場所:ヨコハマ創造都市センター1Fホール
エントランス:フリー
CHATY CHATY.COM

本日も皆さん笑顔で外へ出ましょう~~~~!!!よろしくお願い致します!!!
WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る