SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

オフランスより~~~~!!!

2011年03月23日 15時12分33秒 | 商品情報
 少し前にリリースされ話題になった大阪とオフランスの合併作品、MINUIT / DVD [MINUIT]はご覧になられましたでしょうか?あの作品の中でもこれでもかと言わんばかりの鬼プッシュをしていたLEO VALES氏、そんな彼等が作り出すオフランスのスポットシーカー集団、MAGENTA SKATEBOARDSよりお荷物が届きましたよ~~~!!!
しかも!?なんと~~~、RASA LIBREのプロとして世界中を旅するスケーター、KENNY REED氏のゲストモデル、7,75INCH!!!

KENNY REED氏のフッテージの中でも記憶に残るこの名作をどうぞ~~~!!!




そしてこの名作、STATICシリーズを作り出す映像アーティスト、JOSH STEWART氏、彼の作品は毎回クオリティーの高さに絶句ですが、そんな映像界のレジェンド的存在の彼のゲストCRUSER DECKがリリースです!!!


そしてこの写真の下の方に写っているDVD,MIA SKATE SHOP / DVD [WLCOME TO MIA]も彼、JOSH氏の新しい作品、これ不動の人気を誇っております!まだ見てない人は絶対に見るべきですよ~~~!!!


そしてフランスのMAGENTAと来ればUSAは彼等、5 BORO!!!
1番人気のDECK,5BORO NYC / DECK [CINCO BARRIOS]7,6 INCHが再入荷~~~!!!


そしてソフトグッズも入荷です!!!


HIP HOP黄金期あの時代を知っている人にはたまらないS/S-T!!!!!





コンクリがんがんの男の足下、JIVARO WHEELより以前リリースされたDVDのロゴがプリントされたパンクなS/S-TとWHEELが入荷~~!!!

どちらもアスファルトで鬼早そうです~~!!!





懐かしい1品!!!FRANK HIRATAを彷彿させてくれるSHORTY`SのS/S-T!!!!懐かしい~~~~!!!


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る