SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

秋晴れの神戸~~~!!!

2011年10月12日 13時17分28秒 | 商品情報


 やっとこさ秋らしい気候になって来た神戸、山の色も少しずつ変わって来ておりました、もうすぐもっと気持ちがいい気候で紅葉も見れそうですね~~~~!!!休み明けの本日、そしてお店にとっては1週間の始まり、皆様今週もよろしくお願い致します!

さて休み明けの本日もお店にはいろいろと荷物が届いております、是非よろしくお願い致します~~~~!!!

まずはこちら、DANNY MONTYA & ROB GONZALES 率いるBLVD SAKATEBOARDSよりプロに上がったばかりのRODORIGO PETERSENのNEW DECKと、ボスでもあるおしゃれスケーター、DANNY MOTYAのNEWDECKが入荷です、ここの板は本気で弾きが半端ないです、オーリーすると焦るぐらいの弾き方、やたらと板が上がって来ます!!!そしてお値段も、、、おススメですよ~~~~!!!
NEW RODORIGO PETERSEN PRO DECK!!!!


DANNY MOTYA NEW DECK!!!


そして先週の入荷と供にすぐに無くなっていたSFのロコ達が繰り広げるNEW DVD,GOLDEN STATE OF MIND、TURFの面々やW-EDITIONの面々、SFのマニアなスケーターなどなど~~~、これはかなりおもろい作品ですよ~~~~!!!





JAZZYなスケートブランド、俳優JASON LEE & DUNE率いる勢いのある激シブブランド、STEREO SOUNDS SKATEBOARDSよりこれまたシブいデザインの冬物がちょこっと入荷です!!!
胸に1ポイント、STEREOのロゴがプリントされていて、

バックに同色で45ロゴがでかでかとプリントされたシブ~~~イZIPUP HOOD、少しオンスの薄い柔らかい素材を使用、着心地も抜群です!!!


そしてこの時期にお昼にはまだ暑いって方にはこちら~~~、45 LOGOのL/S-Tも入荷ですよ~~!!!


こちらは大人な1枚、胸と腕の裾だけにプリントが軽く入ったシブいモデル。


他にも名作シリーズのS/S-Tなどもありますので是非是非~~~~!!!




そして今夜のおかず!!!数に限りがありますのでお急ぎ下さい~~~~!!!


本日も、今週も、よろしくお願い致します~~~~!!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2011-10-12 16:42:45
BLVDのこっといって~~~