SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

いろいろと荷物が入荷です!!!

2011年10月01日 14時19分35秒 | 商品情報
 ようやく涼しくなって来た本日、そろそろ冬物を揃えて行かなければと言う人にお勧めなアイテムがいろいろと届いておりやす!!!
まずはこちら、この時期に重宝しまくる7部RAGLAN-Tがコアなスケーターに人気のLOW CARDより入荷です!!!GRY/BLK & WHT/ BLKの2色展開、少し小さめに着てみて下さい!!!


そして爽やかなカラーリングのパーカーも入荷です!!!


LOWCARDと言えばBEER、って事で寒くなっても必要不可欠なこのアイテム、クージーがいろいろと!!!


そして男の為の足下、SPIT FIRE WHEELからは、若手とは思えない程の滑りと貫禄を見せつけるGRANT TAYLORのF-1 WHEELが入荷!!!!





同じくSPIT FIRE から、この人のモデルも久々の入荷です、いかつすぎるこの人の頭の墨、この同じデザインがWHEELにほどこされたコアな足下!!!




他にもいろいろと届いております、是非皆さんよろしくお願い致します!!!

そして先程、昔からず~~~と神戸で滑っていて福島へ行ってしまったジミーさんが遊びに来てくれました、神戸の後は中国へ行き、何やら始める様です、頑張って下さい~~~~~、そしてこの人も男の足下をご購入してくれました、ありがとうございます!!!!



WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuto shimizu)
2011-10-01 23:16:32
俺も今日会ってびっくりした!