SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

本日は定休日!!!

2011年03月22日 11時28分14秒 | SHELTER日記


 本日は週に1度の定休日、皆様お間違いの無い様よろしくお願い致します!明日からもいろいろと荷物が届く予定となっておりますので皆さん是非今週もよろしくお願い致します!!!

 日本がこんな感じで気がめいってる人が多いと思いますが久々にめでたいnewsが届きました!!!明るい未来が感じれる話はあげられますね!!!本当に子供の頃からの付き合いの垂水の近藤先生、STRUSH WHEELなどでも活動する先生ですが、そんな先生に遂にベイビーが産まれた様です!!!この大変な時期に産まれて来てくれた子供、必ず強く育って行く事でしょう!皆さん何処かで出会った際には一声掛けてあげて下さい!!!こんな時だからこそ大きな声でおめでとう~~~!!!元気いっぱい行きやしょう~~~!!!






そして海外からのNEWSですよ~~、個人的にもず~~と気になりすぎていたミスタースタイリッシュ、最近では古くからのWHEELBRAND,OJ WHEELにも加入し激シブライディングを披露していたETNIES SHOESの彼、KYLE LEEPERの新しい家族が決定した様です!!!以前とあるフッテージを見た時に乗っているDECKをチェックするとBIRD@OUSEのDECKを乗っていたのを見て、う~~ん???っとあまり納得出来ずでしたがここならイメージもばっちり!!!
これでまたまたこのシブいブランドが上がって来そうですね!!!!今後が楽しみです!!STEREO SOUNDS、ばっちりですな!






そしてKYLEが最近加入したOJ WHEEL、リビングレジェンド、JASON ADAMS氏のシグネイチャーモデル!!!横幅もあってプッシュがしんどいと言うおっさん系スケーターにはもってこいなWHEELですよ~~~!!!


明日もいろいろと話題がありそうです、水曜日からも是非よろしくお願い致します!!!
明日はお店に届く、P.RODのSKATE MOVIEでも見てみよう~~~~!!!


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る