SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

今週末に控えたパリの祭典を祝したNike SB Electric Pack Collectionリリース!!

2024年07月25日 09時00分00秒 | 商品情報
今週末にパリにて開催されるスポーツの祭典。

昨年よりスケートも競技に参加する様になり、スケートシーンに様々なストーリーを生み出しました!


2024年、今年はパリにて開催!
男子ストリートの部門では日本代表選考にて前回、金メダルを獲得した堀米雄斗がゲロが出ちゃうくらい半端ないトリックを初披露し、代表が危ういってところから鬼の巻き返しで代表入り!


個人的には盛り上げるため、堀米くんの確信犯と思っている次第です!

エンターテイナー!







COMEBACK KING! 🇯🇵 Street Skateboarding: Men's Final Highlights






そんな堀米くんの滑りも気になる今大会!
彼の足元を長年サポートするNIKE SBも4年に一度のコレクションを発表!


前回はアパレルのみでしたが、本日はスケートシューズ!


Electric Packと称してNIKE SBの人気シューズより限定カラーウェイがリリース!



是非とも皆さんにゲットしておいて欲しい一足となってます!!


大会後に買い逃してしまったー!!ってことがない様にお見逃しなく!!




NIKE SB / Nike SB Zoom Blazer Electric Phantom and Black






NIKE SB / Nike SB Zoom Janoski OG+ Electric Phantom and Black










最新の画像もっと見る