SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

日曜日、快晴の神戸、本日はBLUE PRINT TEAMが来神!!!

2011年11月13日 13時08分39秒 | SHELTER日記


 遂にやって来たこの日、しかもありえない程の快晴!これはスケートに最高の天気です、遠くはイギリスより彼等が来神!
そうです、本日はBLUE PRINT TEAMが神戸へ~~~~、既に先程連絡が入り只今車で高速を走らせ、上の写真の場所へ向かってるそうですよ~~~、皆さん彼等のヤバい滑りを是非生で見て下さい~~~~!!!あ~~行きたい、、、







夕方頃にはお店にもご来店の予定となっております、会ってみたい、見てみたいって方は是非お店までどうぞ~~~!!!メリケン以外にもいろんなスポットを攻めまくるみたいですよ~~、フィルミングがメインの今回のツアー、後日、BERRCISでも特集される様です、楽しみです!!!


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blueplint (tamo)
2011-11-13 21:23:10
明日月曜日も神戸にいますかねー?