木漏れ日日記

日々、多くの人たちとのふれあいの場所が欲しくて綴る日記です。
ご感想等、コメントをいただけると嬉しいです。

抜け出す時

2024-04-11 08:49:11 | 日記


人魚のようだな。

地の上に立とう
地に足を着けようとがんばっているのが見える。

本人は苦しいだろう。
ここまで何度も何度も力をふりしぼってきたからな。

けれど見える。
あともう一息。
ここまできたらあともう一息だ。

こういう時に「エネルギー」が働いてくれる。
エネルギーを流したら
すうっと1枚、
身体を覆っていた美しい布が空に帰って行った。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あせるな | トップ | 願いましては! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n.a)
2024-04-11 12:45:50
天女の羽衣のように舞い上がったような空に消えて行ったような 何だかとっても素敵でお上品ですね~👍️
返信する
Unknown (kirari)
2024-04-11 20:12:53
何度も何度も読みましたヨ

しなやかに強くなっていく様な気がしました。
とても幻想的で、前からkimikoさんの素敵な言葉、表現力
癒されます。

今日も、前回のブログも今の自分とリンク出来ていて、あせらないように、そして着実に誠実に前進していきます。

いつもパワーをありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (Kimiko)
2024-04-12 21:08:10
n.aさん、kirariさん、
ありがとうございます。

エネルギー調整をさせていただくと、物語のような風景に出会うことがあります。
その時のそれぞれの人が持っている風景。
そしてその風景に導かれながらエネ調整を行うんです。

いつも物語が出てくるわけではありませんが、n.aさん、kirariさんにもスペシャルなお話がありますよね!

みなさんの日常や過去の記憶、そして少し未来の出来事。
そんなことが物語として語ってくれているのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。