木漏れ日日記

日々、多くの人たちとのふれあいの場所が欲しくて綴る日記です。
ご感想等、コメントをいただけると嬉しいです。

負けず嫌い

2018-06-26 07:01:13 | 日記
負けず嫌いの自分に気づいていないことありますよね。

はりあって言い返してみたり、
自分が劣っていると思えばむきになったり、

そうしてそんな自分のこころに負けてしまっている。

大らかに大らかに、
負けず嫌いは大空に手放して

比べることなく
明るく今日も笑って過ごしましょう!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敏感 | トップ | 星をさわった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチ子)
2018-06-26 10:36:33
今日も明るく笑って過ごしましょうって言葉、大好きです❗
大らかに大らかに 今日も笑顔たくさんの1日にしたいですね❗❗
返信する
Unknown (aimama)
2018-06-26 15:28:16
負けず嫌いは大空に手放しました。

おおらかに、おおらかにと自分に言い聞かせる事ありますよ(*≧∀≦)

おだやかに、おだやかに気持ち、おおらかに
ニコニコで過ごす事を心がけます❗(*^^*)
返信する
Unknown (mimi)
2018-06-26 19:09:19
負けず嫌い 大空に手放します。

おだやかに・・・

おおらかに・・・

毎日ニコニコ笑顔でを
心がけていきます。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (はるはる)
2018-06-26 21:10:00
ふと、我にかえる事が出来ました( ´∀`)

大らかに…大らかに…♪
深く深呼吸して
いつもの笑顔で又、明日から過ごしたいと思います(*^_^*)
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (konoha)
2018-06-27 23:54:04
ハチ子さま、
ハチ子さまが大好きと言ってくれた言葉どおりに、
明日も明るく笑って過ごせるよう、“今宵ぐっすりエネ”を遠隔させていただきましたよ♪

aimamaさま、
負けず嫌いを手放し、おおらかに、おおらかにと自分に言い聞かせているaimamaさまの空には、「おおらかエネ」が一面に広がっていき、aimamaさまを包みこんでくれるようになります!

mimiさま、
毎日ニコニコ笑顔を心がけているmimiさまは、どうぞ玄関のドアの毎日キュッキュと拭きあげてください。
mimiさまの笑顔で幸せになれる人が、いっぱい現れますから(*^_^*)

はるはるさま、
深く深く呼吸をして、いつもの笑顔で暮らせる幸せ。
通り過ぎてきた日々があってこその今の笑顔を、どうぞ明日も、そしてまたその明日も!

みなさま今日も一日ありがとうございました。
返信する
Unknown (ユメ)
2018-07-06 17:17:24
はっ!と気づきました。ありがとうございます。私も笑って過ごしたい!過ごします❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。