便利というかなんというか

2010-12-27 23:33:13 | Weblog
エビゾーさんの話題はだいぶ減りましたが
次は50手前の方々の不倫の話らしくて
渦中の男性かっこいいわ
顔がいいとかじゃなくて
してることがかっこいい
名前だけだと
あさぎさん以外顔がわからなかったんだけど
顔見たら全員知ってたわ
男性はこの前外国で川渡った方ですよね
こんな形でたくさんテレビに
たくさん映るようになるとは思わなかったね
本人が書いてばれたっていうのが
ほかのこういう話と違うんだよね
レポーターに色々つっこまれたけど
こうしてばれてあいて側の女性が会見開くくらいになったし
たたかれようともつぶやいた価値はあったよね
進化とともに新しい報復方法ができたんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿