mp3プレイヤー

2005-04-05 22:22:42 | Weblog
昨日自転車乗っていたら突然音がなって壊れてチェーンが外れていくらこいでも進まない状態になった
1日に買ってまだ40キロくらいしかこいでないのに壊れるのはおかしいと思ったので
購入したお店に10キロくらい自転車を足で地面をけりながら行ってきました
むっちゃ足が痛かったけど自転車が僕の足なので痛みに耐えながらも行きました

お店の方に修理を頼んだあとは自作のパーツを見たりノートパソコン入れるケースを買いました
黒いケースなんですが電車でパソコンやるときはこれをつけてこれからはしたいと思います
その後にiPodを見てきてむしょうに欲しくなった
60G入るのが一番魅力的に感じたのと4Gのminiがすごくいいと思った
4GのiPodの緑がまだ売っていたので今日買おうかと思ったり後から60Gのほう買おうか結構迷った
どっちにしすぐにiPodが欲しいので近いうちに買うことにして今日はやめといた
実際に見てしまうとiPodって容量多くても小さめで軽くていい感じですね

自転車の修理が終わったあとはマクドナルドで大好きなビックマックを食べる
昨日はビックマック3つたべてなんか余裕だったからいくつくらい食べれるのかなって思って
今日はビックマックをいっぱい食べてみようって思ってたくさん頼んでみました
画像では6個ビックマックがありますが1個は違うので今日食べたのは5個ですシェイクのストロベリーと一緒に
一気に5個食べたのははじめた何ですが5個ならいけるかなぁって感じでしたが6個がきついかも
おなかはいっぱいにはならないんだけど同じものをそれだけ食べるという意味できつい
ただハンバーガー10個よりビックマック5個のほうがはるかに楽だと感じた
両方ともおなかはいっぱいにならないんだけど油があるので個数を重ねるたびきつくなる
いくつ食べてもビックマックはめちゃくちゃおいしいね朝から夜までビックマック食べたいなぁ~
昨日と今日で食べた食事がチョコレートアイス抜かしてビックマックしかない
このまま食事はビックマックばかりという生活をしていこうと思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿