ホットドック

2005-04-11 23:41:31 | Weblog
プログラミングをやりたいなと思い本屋さんでプログラミングの本を買ってきた
特にどういうプログラムを今作りたいというのはないけれど
少しは知識があってもいいんじゃないかと思って始めてみることにした
今日はまだ本を全然読んでないけれど明日からきちんとやっていこうと思う

もうちょっと若いときからはじめればよかったかなぁとも考えちゃうw
せめて今の雅ちゃんくらいの年からはじめてればもしかすると人生違ったのかなぁ
もしそうだとすると今の趣味であるパソコンとの接し方が今とは違うかも
どちらでもパソコンは面白いし好きだからオッケ~
もう年取ったこの頭で新しいこと始めるのはつらいかもしれないけど
できるだけがんばってみよう好きなパソコンのことなのだからね

今日はあとほかにも本を買った
最近本屋さんに行くときにいくコーナーが段々と大人な感じになってきているような気がする
理工書だとかいつかいくようになるのかな
本を読むことがかなりの楽しみになってる今の頭の中の状態は良好と言える
このままうまく成長したいな

ご飯はドトールというお店でホットドックを食べてきました
ドトールのホットドックはマクドのビックマックと並ぶくらい僕の大好きな食べ物なの!
これだけで生きていけるくらい大好き!
ビックマックでも同じこと言ったようなきがするけど本当に大好きなの!
結構久しぶりに食べるからいっぱい食べようと思って
ホットドック5本を食べようって思った
なんで5本かというとこの前ビックマック5個食べたから同じ数だけホットドックも食べようと思った

マクドでもドトールでもそうなのですが5個くださいって言うとおひとつでよろしいですか?といわれる
発音的にひとつに聞こえやすいのかなぁ?
5個と伝えると5つですか?お持ち帰りで?と聞かれる
最初に店内と言っても5個頼むと持ち帰りか聞かれる確立が今のところ記憶では100パーセント
意外なことを知ったw

ホットドック5個は初めてでしたけどすごくおいしくいただけました
ハンバーガー5つ分くらい?
ビックマック3つ分くらの感じかなぁ
もっと食べたらよかったわ!!
めっちゃおいしいし!!!
ジャーマンドックおいしすぎマジで!!!
また食べに行こう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛コン)
2005-04-13 23:05:52
トドールのホットドックって食ったことないけど

日記読んでたら食ってみたくなったw
返信する
Unknown (村上零児)
2005-04-14 11:17:33
これを機にぜひドトールへw



ttp://www.doutor.co.jp/service/dcs/dcs_menu.htm

これのジャーマンドックっていうのがめっさおいしいよ

シンプルイズベストの最上級の食べ物
返信する
Unknown (愛コン)
2005-04-14 20:48:31
今度食ってみるわ
返信する
Unknown (村上零児)
2005-04-14 22:24:18
追加でケチャップだけのほうがおいしいね
返信する

コメントを投稿