見慣れてないと実際よりも面白く見えるのはあるよね

2010-12-26 23:42:22 | Weblog
M-1ってちょこちょこ見てはいて
今年ので終わりなんだね
お笑いの番組なのに
ちょっとマジ過ぎる番組だったし
何年かくらいは
レベル高かったと思うんだけど
だんだん違ってきたかなという雰囲気も
ないこともなかったですし終わってもいいんじゃないかなって思うね
テレ朝で民主党批判が出たのが面白かったね
今日のでここが一番面白かった
三冠と有馬とか菊花賞と有馬はいるけど
有馬と皐月賞一年で2個だけとるっていうのは珍しいよね
トウショウボーイまで遡らないといないかなぁ
2400が長いみたいな話もあったけど
2500とれたし幅広そうですね
今年は外国人ジョッキー活躍具合がすごいなぁ
ブエナビスタって微妙に2着オーラが出てきてる気がしないこともない
負け癖っていうかね秋見てるとそんな感じもする
来年は今年の4歳牡馬みたいなことにならずに面白そう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿