京ぽんを直しに

2005-07-18 21:59:21 | Weblog
京ぽんが4月からおかしかったんだけど
なんとかいっぱい電源切ったら使えてたからずっと直さずにいたんだけど
前よりさらに画面が見えない状態がながくなったから
直しに行こうと思って家電量販店に行った
壊れたんですがと伝えると販売し貸していないので直すには違う場所があると
親切に教えてくださったので場所が書いてあるエアエッジのパンフレットをいただいた

直しに行く前にマクド
今日はハンバーガーを10個食べようってなんかすごく思ったから食べてみました
ビックマックを頼まないマクドなんてどれだけ久しぶりだろう!
最後はビックマックで締めるっていうのが当たり前のことだっただけに
ビックマックないのはホント久しぶり
いただいたパンフレットみながらおいしくいただきました
10個食べたのも2.3年ぶりくらいかな

京ぽんが治る場所のビルは行ったことなくて迷うかなぁって思ってたけど
迷わずすぎに発見した
けどビルの中に直すお店が見当たらない
ちょっとさがしても目次みたいなのさがしてもないのでおかしいなぁと思いましたが今日はあきらめました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿