昔よりこういうのが多い

2015-09-13 23:02:37 | Weblog
モンスターハンター エクスプロアが
すぐに止まります
ゲームとしては
すぐに止まるのが
なによりも問題だと思います
たとえ中が楽しくても
止まるとすぐ気が起きなくなるというか
しても止まっちゃうもんねってなるからね
止まらないようにしてから出したほうがよかったですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konpri)
2015-09-16 15:02:45
セクシービーチPRもガクガクですぐ止まりましてニンともカンともニンニンな感じでござる。
返信する
Unknown (鈴木)
2015-09-17 13:39:19
パッチありき更新ありきのは製品としてはちょっと残念です
最初からばっちり止まらないものは作って欲しいです
Sexyビーチ要求スペック満たしてもカクつく所あります
ゲームの試みはいいのですがまだゲームとして成り立ってないですね
歩ける所が雑というか
返信する
Unknown (konpri)
2015-09-17 13:51:36
とりあえず最初のパッチはほとんど効果が見られなかったですからな。これからちゃんとパッチしてくれるかどうかが心配です。
返信する
Unknown (鈴木)
2015-09-19 11:06:54
今の段階だと期待は難しくて
もう次回作があるならそちらに期待するしか無いかもって今は思っています
それかFF14のように根本的に作りなおすかってくらいだと現時点ではそう思っています
返信する

コメントを投稿