スピーンなのがよかったよ

2009-08-16 23:26:06 | Weblog
牛丼キングを食べてきました
こういう感じの楽しいからいいよねっ
発売前から食べようと思っていたのに
ここまでのびちゃった
最初見たときは
画像で見たときよりだいぶちっちゃいかな?って
おもったんだけど食べ始めてみると
お肉とか見た目より入ってたよっ
メガの二倍かあもうちょっと
あるように見えたね
これ牛丼以外でも出来たらいいかもw
でもそれじゃ大変そうだよね
一品としての量はいい感じだね
女の子でも食べきれちゃいますっ♪
自称ミニギャル曽根ちゃんの人でも行けるくらい?
本当現役時そんな話ばっかりやったなあ
ああ今まだ現役かな
このあと吉野家の牛丼食べたら
やっぱり味が違うね
結構な感じで違うね見た目以外もさ
両方とも美味しいですっ☆
こういう普段のより大きいの
いろいろなジャンルであるといいねっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさこん)
2009-08-20 22:25:02
写真見る限りではあまり大きそうに見えなかったけど
牛丼キングで検索してみてびっくりしたww
返信する
Unknown (鈴木)
2009-08-21 03:35:27
実際見てみると単品だと大きくないんだけど
ほかのと比べてみるとやっぱり大きめですね☆
食べ始めると結構分厚いwから
見た目より量は多いです♪
返信する

コメントを投稿