二回目も役よね

2010-12-28 23:58:32 | Weblog
エビゾーさんの事件示談になっちゃうから
もうこれ以上面白そうな展開は望めなさそう
示談じゃないほうが面白いと思ったよ
前回の会見だと
エビゾーさん
示談するようなことは言わなかったし
エビゾーさんは悪くないみたいな内容だったから
面白くなる要素はあったんだけどなぁ
NHKまでニュースでトップに持ってきたり
相当騒がれましたから
急に収束しちゃったなという印象はあります
最後まで揉めたほうがエビゾーさんの株上がるよね
会見は前回と一緒で
演技っぽくて全然いつものエビゾーさんと違うなぁ
お塩先生お元気かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿