ピタット浦和コニシホ-ム社長ブログ

日常の気づき・・勉強になったこと・・体験記・・感動したこと・・何かへのメッセージ等々、自然体の感性に従った小事のしるし

サービス向上に努めたい

2011-05-23 17:36:26 | 日記

当社では、お客様の問題解決と、お客様の生活の向上に
寄与するサービス業を行う。(業種は不動産業ですが・・・)
と4年前に経営理念を掲げました。

では果たして、理念に従いお客様に対して、
ホスピタリテイの精神でサービスができているかというと、
恥ずかしながら、スタッフによって、まばらな現状です。

私の知らないところで、お客様がご不満を抱くような対応
や不快感を感じる表情・態度などなど、
ご迷惑をおかけしている可能性が無いとはいえません。

つきましては、”サービス向上の糧になる”というキーワードで、
私にご意見・ご忠告・クレームでも何でも構いませんので
コメントをいただけませんしょうか?

耳の痛くなるような苦言も、良薬としっかり受け取め、
当然のことですが、必ずコメントをお返しいたします。

 

浦和 不動産  浦和 賃貸  コニシホーム