当社では、お客様の問題解決と、お客様の生活の向上に
寄与するサービス業を行う。(業種は不動産業ですが・・・)
と4年前に経営理念を掲げました。
では果たして、理念に従いお客様に対して、
ホスピタリテイの精神でサービスができているかというと、
恥ずかしながら、スタッフによって、まばらな現状です。
私の知らないところで、お客様がご不満を抱くような対応
や不快感を感じる表情・態度などなど、
ご迷惑をおかけしている可能性が無いとはいえません。
つきましては、”サービス向上の糧になる”というキーワードで、
私にご意見・ご忠告・クレームでも何でも構いませんので
コメントをいただけませんしょうか?
耳の痛くなるような苦言も、良薬としっかり受け取め、
当然のことですが、必ずコメントをお返しいたします。
浦和 不動産 浦和 賃貸 コニシホーム