Going my way

暮らしの中で見つけたすてきなもの、楽しい
ことを私の価値観でご紹介。B型ライフを
のぞいてみませんか? 

中年でも中二病にかかります

2016-05-21 23:49:04 | 日常
1年ほど前からパソコンで仕事をする合間に
ネット小説(ラノベ)を読み始めました。

子どものころ、ひそかに魔法の呪文なんかを唱えて
いたからね~魔法とか異世界とかドはまりして、
今では小説を読む間に仕事をするってパターン。
ママ友も家族もドン引きするくらいです。

そんな引きこもりの生活を送っていますが、
先月からギターを習い始めました。
月2回、グループレッスン(3人+先生)で
お月謝が月2,000円!

1人でも演奏できる楽器だし、家で弾いても
あまり音がうるさくないかなと思って。
クラシックギターとフォークギターの違いも
全く知らなかったド素人ですが、とりあえず
ギターを購入。マーティンの小さめのやつです。


かわいい楽器が手に入ってテンション↑
でも、エーマイナーとかイーマイナーとか
セブン何チャラとか、私、ついていけるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿