歩いて行こう!

旅日記やら、大腸ガン闘病記やら 
生きた証として残します
2012年3月~5月の入院日記~化学療法なう

しびれます

2012年11月10日 | 闘病記・外来
永ちゃんの歌はしびれる!!

とかだったら良いんだけど

そうではなく、末梢神経障害で指先がピリピリとしびれます

昨日はFOLFOX+アービタックスの点滴でした。
開始が遅れたので、終わったのが午後5時過ぎで
病院出たのが午後6時前

外に出た瞬間に指先がしびれて来ました。

これまでは、家に帰ってから冷蔵庫の中の物を取る時に
しびれていたくらいで、こんなにしびれる事は無かったのに
やはり寒さのせいでしょうか?

今(土曜日午前)もしびれてます。
なのにキーボード打ってる(苦笑)

部屋の温度は15度
暖房必要かな?
2.3日の辛抱だけどね。

===

足のかかとはヒビ割れが出て来ました
マイザーとか塗っていたけど、靴下履いたらすぐ取れてしまうし
相談したら、「ドレニゾンテープ」ってのを処方されました
ステロイドが入った貼り薬だけど、効くのかね?

===

今日のおやつはエレンタール(ヨーグルト味)とエキナセアのハーブティー
エキナセアは免疫力をアップさせる効果があるらしいです。


感想、アドバイス、コメント等ありましたらお気軽にどうぞ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。