水道蛇口が根元から折れたのは

1階の外にある水道で、2階のベラバトに行く水道管の途中に付いていたもの。
普通に水道の蛇口だけなら困ることはないが、水道管の途中の塩ビ製のT字継手(いわゆるチーズと呼ばれる)が折れたってわけさ。

結局塩ビ管とソケット、蛇口をそのまま付けられるT字継手などを買いに行って直したんだけど、全然違うところからも水が漏れたりしてさらにソケットを4個とL字継手(いわゆるエルボ)を買いに行って来た。

どうしても今日中に終わらせたかったので無理したわ。

先日の作業もかなり無理して鉄板加工とか取り付け、その他いろいろなことをしてて疲れたが、今日もこんな感じで疲れた。
ま、その一時の大変さで、あとで楽ができるのならやってる意味もあるだろうよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Do it yours... 今日の24組 2... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。