15歳の少年「二男ではないですよ」 が住む街 富士市

 静岡県富士市の自宅で、母親の頭にオルゴールを落としけがをさせたとして、15歳の少年が逮捕されました。
 傷害の疑いで逮捕されたのは富士市の15歳の少年です。少年は4日午後4時ごろ、自宅で階段を登ってきた母親の頭に、2階から木製のオルゴールを落とし、けがをさせた疑いがもたれています。
 母親は頭から出血し、病院に搬送されましたが、入院には至りませんでした。
 警察によりますと、少年は母親から宿題をやるよう言われたことに腹を立て、口論になったということです。少年は容疑を認めており、警察は日常的に暴行があったかなど余罪についても調べる方針です。

2階から落とすって・・・
殺す気満々やな!

>日常的に暴行があったかなど
いや、これもう一緒に住みたくないだろ?
なんだかなー、これからどうするんだろうね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 損1億「オラ、今... また100株だけ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。