水漏れ修理

先日蛇口の修理をした際に別の部分からも水漏れしてたようで、あの時に地面が濡れてたが今朝も濡れたままだったので不思議に思って確認したら、エルボの真ん中から漏れてる感じ。
そんなところから漏れるなんてことがあるのか?
と思うのだが、実際そうなのだからしかたない。
先日直したときに少し多めに材料を買っておいたので、それを使って直すことにした。

現在は乾かしてるところですが、夕方っていうか、この暑さならもう少ししたら使えるんじゃないかな。
でも少し気になるところがあるんだよなぁ・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 20240806火 3... ZXの燃料が少... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。