近いうちにシロ豆の税金が倍近くになる!

軽自動車税が12900円になるのはいつからですか?
新車登録の年月に関わらず、最初の新規検査から13年以上が経過すると12,900円に増額(重課)される仕組みとなっています。 そのため、もともと軽自動車税が7,200円だった軽自動車でも、10,800円だった軽自動車でも、13年経過した時点で税額は12,900円になるということです。

だそうですよ。
俺のは2013年じゃ無かったかな?
ってことは13年で2026年。
再来年から税金上がるのか。
ま、そのころには年金もらってるから気にならんだろうけどな。
しっかし乗らないな。
まだ1万㎞も乗ってないだろ?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 春日市職員の... temu17は »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。