temu17は

配達予定日:5/9-5/14
になってる。

今日届いたものよりも、こちらの方が待ち遠しいかな。
H美のものもあるし、恵美里にあげたいものも入ってるから。

しっかし買ってるなぁ―!
毎月複数回ずつ買ってるから、かなりの量だな。
しかし、これだけ買っても金額は大したこと無いんだよなぁ。
で、調子に乗って買っちゃうとw

特に日本で売ってないものとか、国産だと結構な金額のモノが安く売ってたりすると買ってしまう。
しかしだ、それによって大きく恩恵を受けられてるってのも事実。
ホント、助かるわぁ。
しかも当たりを引くとお得感がハンパねーっす!

それにさ、Paypayが使えるってことも大きい。
Paypayって、Yahooショッピングとヤフオクしか使えないんじゃね?
と思って調べたら、結構たくさん使えるんだな。
俺はウチでしか使うことできないから意味ねーンだわw
あ、スーパーで使えるところあったんだっけ。

でもまぁいいや。
とりあえずはヤフオク専用ってことで。

とりあえずさ、temuはこれからも便利に使ってちょくちょく買って行くつもり。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 近いうちにシロ... 明後日の3-14... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。