春日市職員の女(24)「電動キックスケーターなんて乗るんじゃなかった・・・」


電動キックボードで酒気帯び(酒酔い)運転を行ったとしても、「減点」による免許停止や免許取消の処分を受けることはありません。2023/10/26 

と書いてあるところもあれば


ってところもある。
しかしながら免許が必要でナンバーも付けるのだったら、道交法の対象なんだろうなぁ・・・

この24歳の女の人も、まさかこんなので免許取り消しとかムッチャ高い罰金を払うとは思わなかったんだろうに・・・
子供の日に免許取り消したぁ、やっちまいましたな。
いまは意気消沈でしょうねぇ。
連休明けは死んだような感じで仕事するのかね。
わかるよ、その気持ち。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« temu16が届き... 近いうちにシロ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。