谷口桃花(29)「超特大カポー麺を作ろうとしただけですがな」

 先月30日、大阪市内のマンションで、交際中の男性に熱湯をかけたなどとして、29歳の女が逮捕されました。男性は死亡しました。
 傷害などの疑いで逮捕されたのは、大阪市浪速区に住む無職の谷口桃花容疑者(29)です。警察によりますと、谷口容疑者は先月30日、自宅マンションで同居する30代とみられる男性に熱湯をかけ、胸や背中に重いヤケドを負わせたなどの疑いです。
 谷口容疑者が119番通報し救急隊が駆け付けると、浴槽の中で男性が意識不明の状態で見つかり、運ばれた病院で死亡しました。
 警察の調べに対し、谷口容疑者は「顔を平手で殴った」と話す一方、「カップラーメンに入れるお湯を運んでいた時に誤ってかけてしまった」と話しているということです。
 男性は脚などに複数の切り傷もあり、警察が詳しい経緯を調べています。

なぜ浴槽の中で死んでるのか?男性が浴室でカップラーメン食べたいって言ったのか、一緒に食べるために持って行ったのか?
しかしな、脚などの切り傷はどうしてついてるんだろう?
しかも、顔を平手で殴るってw

それってDVなんじゃね?
やべーやつだな、コイツ。
こんな奴と一緒にいるんなら、俺は一人でイイや・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 8267イオンの配当... この橋って、... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。