まだ起きてます。

今日のシエスタイムは充分時間取ったこともあって、まだ寝てません。
さっきまでyoutube観てました。

これからの生活などを考えなくちゃなーとか思ったり。
まずは預金などの現金資産の金額だな、やっぱり。
それがある程度あったら不測の事態には備えられるので、あとは年金と配当で生活して行くって感じ?

で、基本的に年金と配当で生活できるのだったら、そんなにたくさんのオカネは(゚⊿゚)イラネ
とも言えるんだよな。
だったら現在の含み損だって、なんとかなりそうじゃん?
ま、資産はムッチャ減るけど借金しないだけいいだろうが!

あとさ、24組の思いもしなかった含み損の件だけど、もともと24組は売るつもりないから気にしても意味ないわけよ。
それよりも、いかに人生を愉しむのか?って考えての行動だからね。
今回買った銘柄については、いずれは売れないと困るけど、それ以外については別段考えてねーな。

やっぱり人生も残り少ないからね、オカネを使うことで愉しめるのなら、それに使うのは悪くないっしょ。
さてと、眠くないけどそろそろ寝るかな。

明日もまた思いもしなかった、なにかドラマが生まれるかもよ?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 介護保険料 ... 20240516木 2... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。